2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人食いサメになれる洋ゲー「Maneater(マンイーター)」を部長がプレイしてるよ

PCのEpic Gamesで購入できるmaneater 5/22に海外で発売された人食いサメになれる、サメ映画やサメ好きが聞いたら脊髄反射で「買お」って思うゲームが発売になりました。 当初Switchでも出ると聞いていたのですが、5/22になっても23日になってもSwitch解禁の…

【コバンザメ】サメ映画シャイニング説

ハロー、ワールド。秘密結社シャークハウス構成員、コバンザメです。 先日、名作映画 シャイニング を観ましたが、 『これ、サメ映画と共通点ない?ていうか逆?』 と思ったので、駄文をぶっ込みます。 ①色々匂わせるけどストーリーに影響無い シャイニング…

【コバンザメ】あなたはサメ台風を観たか?

秘密結社シャークハウスの構成員、コバンザメです。私もある日突然、秘密結社に拉致され、サメ映画に洗脳されてしまいました。おかげさまで、少々のサメ映画ではへこたれません。底辺を観たからね・・・私のお気に入りのサメ映画は「シャークネード」です。…

【部長】ハウスシャークの話する?長いよ?

秘密結社シャークハウスの部長です、はじめましてこんにちは。ハウスシャークを愛するあまり、人を集め、秘密結社(という名のグループ)を作り、この度とうとうブログまで立ち上げてしまいました。 メンバーが各々の視点でサメ映画をレビューしていくと思い…

サメ映画専門レビューブログを作ったよ

サメ映画を見て、脳みそかじられちゃった14名くらいが「最近読むサメ映画レビューは絶対見てないよね、もっとクソだよね」っていうことでブログを作りました

無断転載禁止・見つけたらサメが行きます